筋肉痛だし( ゚д゚ )

久々のタイ式ヨガでこんなに筋肉痛になる??
って感じの朝だ
カラダが温まっている間に腹筋もやったらお腹も筋肉痛だ~
休んでいる間…あまりにもカラダが怠くて寝てばっかりいたら
お腹がすんごいことになっている(;´Д`)
何とかせねばと本気で思い…腹筋だ
でも腰痛なので体育会系の腹筋は出来ないので違うのを
なんか無酸素運動はもうだめだ~ってくらいまでやって休憩
それからまたやるが良いらしい
確かに…この痛さは効いたのかもな
今日ももうだめだ~ってまでやってからのレッグマジックサークル
You Tubeで燃焼エクササイズがUPされている
いちいち再生して探すのが面倒だなと思ってたら見つけた…便利だ

今日はJ子が来た
どうも旦那さんが不整脈のブルガタ症候群で入院で手術らしくその報告
私はしばらくムシしてお昼寝してたら娘が部屋に入って来たのでYouTubeを見せる
便利だ
なんだか私が突発性難聴で入院しているときに旦那の姉が同じ病院に入院していたらしい
義姉は見栄張りで虚言癖があって我が家とは絶縁している
私も相当に嫌な思いをしてこき使われた
もう今は言ってはこないけどばあちゃんが生きているときはひどかった
J子もまぁ普段は厚かましい人なのだけど
その義姉に使い走りで何かと使われていて…何度もやめろと旦那に言われてて
なんか嫌味などでかなり嫌がらせを受けたらしい
普段ならね…突然きてのご飯とかはイヤなのだけど
今回はちょっと傷ついているようなんで仕方がない
私も散々義姉には傷つけられたからな
なんで還暦も越えたおばさんは人生を上手に生きて行けないのだろう
人を傷つけたり嫌がらせをしたり陰口をたたいたり
そんなことはするべきではないよなと思う

私はもう義姉とは関わりたくなと思っていて
旦那が生きている間だけは仕方がないけど…姻族関係終了届は出したいと思っている
一生あいたくなく関わりたくないのでそう決めている
今まで私がどれほどの思いをしたかがこの答え


関連記事
[ 2017/02/05 22:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL