疲れてしまって…((+_+))

日頃人と接しないので疲れてしまって…ヨガは休み
J子の愚痴と言うか傷心をいやすのに旦那と話を聞いてたら
なんだか今日はヘトヘトなのだ
朝から娘がガサゴソしててうるさかったりで
ちょっと残っていたお仕事を終わらせて昼ご飯作るまで仮眠(-_-)zzz
頭痛がするんだ~
以前娘の学校のママ友に延々と愚痴を聞かされて3日ほど寝こんだことがある
毎年後援会があって参観と懇談会の間に挟んであるんだけど
小中高と一緒だったので大体初年度しか出ず
その間はみんなお茶とかするのだけど…私は毎年ママ友の愚痴を聞かされ寝こむを繰り返し
そのたびにカウンセラーさんはすごいなと感心していた
ママ友もカウンセリングも受けていたのだけどもカウンセラーの愚痴も言うので
受けている意味があるのかな??と毎回思って長い時間を過ごしてたけど
昨日はいつになくおとなしかったJ子なのでよっぽどだったんだろう
とは思うけどね…お疲れなのですわ
義姉だけならまだしも従姉妹にも陰口をたたかれていたと言う二重のショック
私もその従姉妹とランチに行ったりしてたけど…今度から気をつけねばなと思った次第
本来の姿を知ってしまって昨日はゾッとしたのもあってしんどいのかもな

私はそんな良い人ではないけどもこの世からいなくなった後
人に悪口を言われないようにだけはしたいと心がけていて
良い人だったと惜しまれなくても良いからそこだけを思って生きている
まぁ私には義姉は何も言って来ないとは思うけどさ
散々な目に遭ったから拒否だ
きっとこんな人はこの世からいなくなっても何かにつけ言われるんだろうな
人を傷つけるのは本当に良くない
心がけないとな…
関連記事
[ 2017/02/06 17:26 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL