なんだかお疲れですの(^^)/

だけどお仕事は頑張った!(^^)!
途中でお昼寝がかかせないけどねぇ
朝にもう一時間睡眠時間が増えたら昼寝はいらないんだと思う
でもムリだ
旦那がお腹空いた~ってうるさい
夕ご飯も始まりが遅く終わるのも遅いんで疲れちゃって
お風呂にも入れず寝ちゃうこともある
夏場は朝にシャワーとかそんなんで済ませたり
とにかく自分の時間がなくてしんどいのだよねぇ
もっとアクティブに動けば体力がつくのだろうか??
気疲れしてる上に身体も疲れさせるのはなぁ
まぁヨガからまた進めよっと
後は腹筋四日目
まだまだ凹まないけどねぇ
関連記事
[ 2017/02/07 21:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL