なんとなく!(^^)!

昨夜は娘が帰ってきそうな気がした…雪そうだからだ
でも違った理由だったらしい
夜中に帰って来るので次男君とかと喋ってうるさい💢
その声であぁ~やっぱりとか思うのだけど
寒かったからやわくらいで寝る(-_-)zzz
夜中に起こされるので寝不足になるから
朝起きたらばキッチンに食べた後のお皿や鍋が山積み(~_~メ)💢
ホンマムカつくでぇと…食洗器を開けて入れ直す
それくらい溜まってるんだし💢
毎回片付けておいて!!って言うのに…スルーだ
夜寝る前にちゃんと片付けて寝るのにだ…朝の山積みを見たらがっかりする
ホンマさ
っでだ…娘
先月に財布を落としている
いきなり財布落とした~(´Д`)って帰って来て
紛失届を出して警察を回り…それはうまい具合に違う警察に届いていた
身分証明が出来るのもが全部財布に入っていたので…年金を払った半券やら持たせ
やっとこ取りに行ったと思ったらだ
また昨日落としたと…((+_+))
朝いちばん開口がそれだ…まだ半月も経ってない
それもデカい財布なのにだ
おまけに家の鍵も落としたと…最悪だ
一体何をしてそんなに落とすんだ??
不注意すぎだ…
関連記事
[ 2017/02/10 15:19 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL