無事発見!(^^)!

財布だけ~
前回も良い方に見つけてもらって警察に届けてもらい
今回も即届いてますよと言われたとLINEが来た
それも同じ警察署…ホンマに気をつけなはれや!!だ
思わずショルダー式になる長財布を買ってあげようか??って聞いたら
リュック買うから良いって言うけど
リュックも荷物を持っていたら入れそこなうかも知れないよなぁと思う
まぁ三度目はないと信じて娘に任せるかな
でも家の鍵は出てこない
ってことで昨日も帰って来た
夜中に仕事が終わるので寝ているのを起こされる
そこにお風呂の電気が気になって来て目が覚めて確認しに
我が家は追い炊き機能がついていないのでお湯を足すしかないんだけど
旦那が工事現場とかで使われている湯沸かしヒーターを買って入れている
最近までお湯が抜けて焼けこげるのでセンサーを別につけていて
それが一昨日旦那が壊してヒーターだけになった
お風呂も古いのでお湯が抜ける時がある…また焼けこげたら困る
一応は大丈夫だったけど次男君が入るとかって言ってても
いつ帰って来るか解らないので抜いてまた寝る
寝不足になるがな~だ
ヨガの日はスッキリとして行きたい
疲れていると出かけるのが嫌になるんだよねぇ
でもなんとかスッキリしていたので今日は行って来た
祝日で空いていたしゆったり出来たかな
逆輸入だけどコエンザイムQ10を飲んでいる
前に飲んでいたのとは違うメーカーだけど原材料は日本製
今回の方が粒が小さいけど容量は同じ
効き目も今回の方が良さそうかな??
右耳を守るためにも続けたい
コスパもあるけどやはり効き目だ
筋力も上がるとかいうのでそれにも期待しているんだけどなぁ
膝の痛いのが少し楽になった
とにかく二度もケガをしているので恐々階段を降りていたけど
足がまっすぐなって降りられるようになった気がする
まぁまだ気がするだけだ
少しずつヨガも続ければ筋肉が曲がろうとして柔らかくなる
今のところは休んでいた分を取り戻して週二回通えるようになりたい
腹筋もとりあえずは一週間続いた…これからだな
娘の落とし物は続いてもらいたくないけど…私のんは続けるぞい!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL