土日も関係ない((+_+))

旦那のご飯だ~
朝早くから目が覚めるから早くお腹がすくと言う悪循環
それで早く起きないように寝る時間をずらしても起きる時間は変わらず
寝不足で夕方から眠たいのだそう…
だけどもだ旦那に合わせていると私の身が保たんのだ
だって旦那が起きるのは朝の4時とか5時
そっからずっと起きてパソコンでアンケートしたりして
私が起きるのをじっと待ってる…ね
寝てらんない~
でも違う部屋で寝てるからちっとも感じないけど(爆)
これが同じ部屋で寝てるときはテレビつけたりチャンネル替えまくったりで
ちーーーーっとも寝られんかった
今は天国じゃ…のはず
それでも6時半には何とか起きて7時にご飯
病院か!!
なのに夕ご飯は7時半とかだし💢
もうちょっと早くしてくれないと胃がもたれる
なのでもう揚げ物とかはなるべくしない
旦那としては6時半くらいに食べたいらしいけど
そんなら自分で作れよと思うのだけど…ムリだろうな
作れるんだよそれくらい
やれば出来るんじゃないの~??
私が入院してるときはやってたみたいだし
もう一回くらい入院したらやるようになるかな??とか思ったりして
まぁそうそう入院することもなさそうだけど
追い込まれるのが辛い毎日なのだ~
関連記事
[ 2017/02/12 16:24 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)
ms clubさん。こんにちは。
毎日、ご飯を作るってことは大変なんですよ~って言いたいですよね~
洗い物なんて私が去年入院、退院した1週間ぐらいはしてくれたんですよ。
旦那の洗ってる姿初めて見てね。。。
感動しました。(笑)

でもそれも今は全然です。(笑)
痛くなくてゆっくり寝れる入院がしたいですね。><
[ 2017/02/13 13:31 ] [ 編集 ]
Re: ちななさん
ちななさん
こんにちは~

そうなんですよねぇ…毎日しんどいんです
なんか追っかけられている気分です
気分転換胃ヨガに行ってても終わるころには何しよう??って
せっかくスッキリしに行ってるのに身になりません…
うちもしばらくは夕ご飯作ってリしてくれました
でもホント数日
嫁って立場をどう思ってるんだ??って感じです

退院後も安静だったのに動かないと済まなくて
ちっとも休まりませんでした
休むための入院したいですねぇ(^^)/
[ 2017/02/13 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL