タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

何か月ぶりだ~月曜日のヨガ
今日は朝から長男君がキッチンをうろつき
冷蔵庫を漁っているのがミョウにムカつき
ではお母さんはヨガに行ってスッキリしてまいりますって気分に
月曜から家にいるのもなって感じかな
先生に年末足が上がらなくて駐車場の縁石に躓いてこけたんです~って話したら
足の裏を鍛えるポーズをやってくれた
ちょっと気を付けて後ろを鍛えたら前に足が上がるようになるんだとか
筋肉鍛えないとな~

昨日Facebookでシェアした写真
set
兄弟ではありません
まぁ一人が兄ちゃんで一人が同級生
毎回何かあるたびにツーショットを撮ってUPしている
そのたびに私はシェアしてコレクションを増やすと言う
それに来たコメントの返信に追われながらヨガの用意して行ってきました
兄ちゃんはオレンジの方ね…坊主です
友達は観光農園をやっていてやまびこ園って名前
兄ちゃんがやまびこ園に行ったら似すぎてて社長と間違われるとか
まぁ頭が似てるんじゃない??
恒例行事となり楽しんでいるのでいいとするかね
兄ちゃんもやもめ(死語??)やし
人生を楽しんでくれたらなと思うし
きっと友達も楽しくやってるのを分かち合いたいのだと思う
兄ちゃんだって私が病気で引きこもってたり入院したりで
母親のことはまかせっきりにしてて申し訳ないし
きっとこのツーショットで私が喜ぶと思ってくれているのかもしれないし
そんなこんなを思いつつ
ちょっとは行動的にならないとなと思う今日この頃ですのよ…
関連記事
[ 2017/02/13 13:41 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL