病院へ行って来ました~(^_^)/

月一心療内科
先月半ばは引きこもり状態だった
耳の調子も良くなかったし
何しろ人に会いたくなかった
ヨガに行っても会話が聞き取れなく
1人取り残された気分だったし
顔色を伺いながらの会話が苦痛だった
寒かったのもあってそれを理由に引きこもり状態
ほぼ家にいたと報告
それとやはり長男君の仕事のこと
心労なのだ
本人はどう思っているのかなと考えるけど
しつこく言うと怒る
旦那は私にどないなってるねんと怒る
板挟みだ
それでお疲れ…
精神的に疲れると耳の調子が悪くなるって
悪循環だ
今月に入ってちょっと復活
ヨガに行ってみようって気持ちになって
今月は三回
行けなかった月曜日も楽しかった

病院の帰り業スーへ
近所のスーパーが休みなので
飲む点滴って噂👂➰👂になってる甘酒
業スーは安い
でも思っていたのと違った
おばあちゃんが作ってくれたのと
明日はスムージーにしてみるかな😃
関連記事
[ 2017/02/14 18:05 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL