娘ご帰還(^^)/とタイ式ヨガ

ここんとこ何とか週二回のタイ式ヨガに通えている
カラダが柔らかくなるのが解る~
でも腹筋がないから後ろ手のポーズは足がプルプルする
腹筋だーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
鍛えないとな…とは思うけど
そんな急に筋肉は付きません
とりあえずはカレンダーに◎だ


家出中だった娘…帰って来るらしい
夜逃げみたいだったからねぇ
帰り方はおとなしかった(笑)
ちょっとずつ家に戻り旦那を慣らし
バレンタインに和解レターを渡したらしい
内容は全部は聞いてないけど~
今朝起きたらデカいベッドマットが部屋に運び込まれていた
ちっとも気が付かなかった(;^_^A
きっと爆睡してたんだな…
娘に用意した部屋を使わなくておいていたところで私は寝ていたんだけど
去年の夏があまりに暑くて部屋を移動
ばあちゃんと娘が寝ていた部屋の横はリビングで扉を開けるとエアコンが入り込む
工業用の電気を引いているので電気代が安いのでもう動けない~
って思っていたら娘が帰って来たけど…私は動かないよ
また職場近くに良い部屋見つかったら引っ越しそうだし
って旦那に言ったらしい…
解らんけどねぇ
今度は家出同然では出て行かないでくれーーーーー(^^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL