こんな日もある…(^^)/

今日はお仕事がない日~
一日ダラダラしてました(^^)/
家事と言うか洗濯とゆうちょ行ってとご飯作り
お昼寝も仕事を気にせずゆっくりと(-_-)zzz出来たし
一応は朝一にファイルが更新されていないかだけはチェックして
なかったらのんびり…そんな日もないとね
髪の毛もボサボサで白髪が目立ってきたのでヘアマニキュアを念入りに
美容室でやってもらえば全体的にキレイになるのだけど
首とか顔周りがかぶれて真っ赤になるので
一つだけ合うメーカーのものを使って染めて
ちょっと若返った~
その前に娘を病院へ行かせるのに何度も起こし
胃腸炎だったみたいで点滴もしてもらったみたい
てきめんに元気になるよねぇ…点滴💉
夜中の引っ越しやらなんやらで疲れてたのかもねぇ
夜型なんで私はお昼まで洗濯を待ってないとアカンですがね

夕ご飯はアンコウ鍋
鍋も肉系は飽きてくるので魚に
もうすぐ春がやって来るのでアンコウも終わりかな
関連記事
[ 2017/02/24 16:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL