リベンジ!(^^)!鶏の軟骨つくねだ~



今日は旦那がお風呂に入っている間に写真だ~
もうフードプロセッサーとブレンダーでこれ以上もうムリでしょ??ってくらいに砕いた
っがしかし…前の様に硬いと唸る可能性を考えて
絹揚げをグリルで焼いてたので…つくねはフライパンになる
ちょっと白っぽい
前に作ったのはグリルで良い塩梅に焦げもつき
外はカリっとで中はフワッとに出来たけど
でも味はバッチリだ
なんだか風呂がぬるくて沸かしている間に…旦那ががブチブチと文句を付けてくる
見栄えが悪いだの~
味が薄いだの~
最低だ
結局は食べてみて美味しかったのか黙って食べてたけど
もう涙が出そうだった
この文句さえなければ私はHAPPYだったのに…さ
でもまぁ旦那の文句はいつもなんでムシして
旦那は柔らかい絹揚げでも食べていればご機嫌だし
っで白いお皿はヒネ鳥
これもコリコリして美味しい

先日病院で一人で飲みに行ったり…出かけたら良いのにと医者に言われて
でも最近夕ご飯の時間が遅いので…一人焼き鳥に行けない
週末は雨っぽいなぁ
でも行けそうなら今度こそ行くよ~
その間繋ぎにこのメニュー

もうさ…三食作ってたら気が狂いそうになる
関連記事
[ 2016/02/18 11:48 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL