タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日はスッキリだ~(^^)/
なんか解らんけども足が浮腫んでて怠い
昨日はアプリコットオイルでマッサージしてエプソムソルトのお風呂に入って
足も高くして寝たのにでもまた今朝も靴下がくい込む
ヨガ行って汗流して…リンパも流したらスッキリした
やっぱ動かさなアカンですなぁ
それにほぼ引きこもりの私には家族以外の人と会うのも大事
おはようございます~の挨拶一つでテンションも変わる
滅多に人と喋らないからねぇ
少しずつ奥様達と顔見知りになって挨拶だけだけど良いと思う
今日も定年旦那さんを持った奥様達の会話が面白かった
定年したら旦那さんと奥さんの立場が逆転すると言う話し
方向が左側だったんで一部しか聞こえなかったけどそれでも面白い
家は自営業だからどうかなぁ…
定年はないけど病気やケガには弱いからその時かな
何かにつけ痛いねん~とか言ってくる
子供だ(笑)
もうドンドン低年齢化して行ってるけど顔は年を取っていくみたいな
子供たちはいつの日か独立するだろうけど
旦那が残れば子供と一緒
そんな風に思いながら奥様達の会話を聞いていた今日のヨガだ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL