五千分の一?


業スーでお買い物
安いので買いすぎ注意⚠
必ずメモ📝✒持参
それでも買いすぎる😱💦
長男君がアボカド買ったのでまた植えてみた
今日の種の方が大きいんだけど
発芽に関係があるのかな?
今は寒いので暖かい部屋で栽培中🌱
ネットでは1ヶ月くらいで芽が出るとかって
どうでしょう❗
関連記事
[ 2017/02/28 20:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
私は地に植えてるんですが、、、
背丈は伸びてるけど あれ実なるのかな(笑)
植木鉢に植えたのは枯れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
[ 2017/02/28 22:02 ] [ 編集 ]
Re: りらさん
りらさん
こんばんは~

本当は地に植えた方が良いらしいですね
我が家は庭がないので大きめの鉢植えしました
外に出すと水やりをわすれそうなのでキッチンにおいてます
すぐに水をあげられるし(笑)
実は一万分の一の確率らしいです
ついつい欲張って2個も植えたけどどうなりますでしょう(;^_^A
[ 2017/02/28 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL