なめているぜ息子たち(~_~メ)

っだ
いつまで親のすねをかじっている!💢だ
長男君は就活中
次男君は仕事をしているけど自営業なんで安定しない
朝起きてきて冷蔵庫を開け…食品倉庫(そんな大きくないけど)を漁り
食料をかっぱらって行く!!
そりゃもう今更作ってはやらんけどだ
それはお母さんが食料として備蓄しているものなんだけど
それを勝手気ままに食い漁るさまはひどい
作るのは良いとして片付けもしない
使った食器やフライパンに鍋はほったらかし
山積みだ💢
決して洗おうともせず寝転んでスマホ漫画を読んでいる
今日も朝から久々にパンを焼いてみた
業スーで買ったパンを次男君が食べるからだ
早めに焼いてお昼に間に合わそうと計算してセットして
やっと焼けたからお昼に食べようと用意してたら
ほんなら俺もなんか食べようかな…
おもむろに立ち上がり冷蔵庫を開けてチーズないん??
チーズもありましたよ…ちょっと前までは
でもカレーを食べたり(レトルトやけど)する時も入れるし
なんだかんだですぐになくなる
買っても使われてばっかりなので…使ったらたまには買って入れといてって言ったら
なんやその言いかた(~_~メ)って逆切れされた
20代も後半になってるクセに解らんか!!だ
そこで逆切れされることはないと思うけどな…
長男君はまだ何もできんからと買い物に連れて行ってくれたりするけど
次男君は皆目
自分で買ったものはしまい込み人に与えようとしない
そりゃぁ言いたくもなりますゎ
ホンマに一人前以上に食べるんだから食費くらいよこせって言ってもいいですよね?

関連記事
[ 2017/03/03 17:09 ] ゲスブログ | TB(0) | CM(2)
おはようございます~♬

ほんまに 母親をなんて思ってんねんって
思うことしばしばですよ 私も。。。。。

食費 請求しても いいと思います
[ 2017/03/04 08:48 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございます~

ホンマに昨日はムカついてしまいまして
それから口を聞くのも嫌なほど(~_~メ)でした
いつになったら大人になるやら
中二病のまんまですよ…
やはり食費請求します!(^^)!
[ 2017/03/04 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL