タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

三月最初のレッスンだ~!(^^)!
先日娘からLINEが来て(家におるんやけどね)私もヨガに行く~って
行くのは簡単なんだけど最初は申し込み用紙を書いてカードを作らなアカンので
ちょっと早めに出発
記入してチケット渡してしばし待つ
いつもヨガに来ているおっちゃんも待ってたんだけど
私がトイレに行ってる間に娘にヨガやったらいいねん
でもな…明日の先生の方が良いでって話しかけたらしい
一瞬の間やな(笑)
私も知ってるけど今の先生も良いと思うけど
おっちゃんは行ってるんだろうかね??
とりあえずはヨガの授業も終わり
すっきりして帰宅だ
今日は先生も娘同士が同い年だと言うことで話が盛り上がったのだけど
なんせ距離があって声が聞こえなく困った
娘が間にいたのでつないでくれて助かったけども…
その辺困る~
聞こえないのがね…
ヨガは楽しかったけども
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL