タイ式ヨガに行って来ました~(^_^)/

ちょっと暖かくなって来たので続いている🎵
今日は娘は睡魔に勝てずお休み😌🌃💤
1人でも大丈夫ですけども
昨日のたこ焼き🐙で疲れて眠かったけど頑張った
寝不足で肩こりしていたので行かないとね😃
でも肩こりの方が酷く治ってないけど
っで昨日リベンジ

ちゃんとハチミツも買って来て
牛乳は人肌に
キレイにふくらんだ✌
まだ食べてないけども…
関連記事
m'sclubさん、こんにちは

今日は暖かな一日でしたね。
エアコンもお昼間は切っていました。

私もパン焼きに憧れていますが、
フードプロセッサーのパンこねの部品が見付からず、
未だ実行していません(^_^;)
[ 2017/03/06 20:09 ] [ 編集 ]
綺麗に 焼きあがってますよ

ワタシも 気晴らしに 焼こうかな
[ 2017/03/07 10:21 ] [ 編集 ]
Re: Padmaさん
Padmaさん
こんばんは~
少しずつ春に近づいていますね
雨が降っても寒くなくなってきました
ヨガに行ってお汗が出るほどです

私もパンはホームベーカリーでしか焼きません
それでも毎回同じようには出来なくて試行錯誤です
フードプロセッサーにもパンを捏ねる機能があるんですね
お引越しの荷物に紛れてしまっているのでしょうか?
片付けも大変ですよね(#^^#)
[ 2017/03/07 11:26 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~
いや~先生に褒められて光栄です(^^♪
やぶんちょさんのように手ごねではないですけど
セットを丁寧にしたらキレイに焼きあがりました
やはり準備が大切ですね

ぜひに焼いてください!(^^)!
[ 2017/03/07 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL