凹んでいる私と…浮き上がった旦那だ!(^^)!


昨日もミルフィーユ鍋だった
もうさ…三食を何度も作るのでホンマに疲れている
旦那はちっとも気がつかないし(気が利かない??)
昼ごはん食べながら…今日の晩は何食べるかねぇと言う
今昼ごはん食ってるやろと思う
正直あんまり昼ごはんには力を入れている訳じゃないけど
朝は7時に食べに来るし
長男君の弁当の用意なんぞしてても関係なしなんだよねぇ
もう自分でご飯でもよそってくれるとかないし
新聞開いて…ご飯に炒り玉子(なたね・大阪じゃ)鮭とか明太子
それにみそ汁
長男君の弁当が有る時は水筒を持って行くので…それの残りのお茶
でも冷めないようにしないとうるさい
自分の朝ごはんはみんなが終わってからゆっくりと食べるようにしてる
昼ごはんもそう何度も作る…帰って来る時間がまちまちだしなぁ

まぁこんな↑風にセットしてあれば後は食べたいものを入れ足してはくれる(時もある)
なんかこれにすると準備はちょっとかかるけど…食べ始めたら楽
ホントはポン酢だけで食べたいのだけど…カツオ風味出汁入れる
ポン酢で後は勝手に終わる
残りは今朝の豚汁になった~
野菜だ…
ホントはもう金欠なんだ
こうやって気を使ってご飯作ったって…次男君当たりは適当に食うわで終わり
昨日は保険やら車検の件で旦那に文句を言われ拗ねている
そうなると時間がずれる
私に愚痴を聞かされると…そう思う気持ちが病気を酷くするねんでとか言うクセに
自分はちょっと旦那に言われただけで拗ねる
そこ…
ホント言うと次男君がそうやって拗ねて…昼ごはんにと買い置きしている食料を食いつくすから金欠なんだ
今まで旦那と長男君とだけだったらそんなことはなかった
それを言うとまた次男君は拗ねるだろうし
ホント困った大人たちだね
この中指コール…グレてたころの次男君に何度やられたか
まぁ私も負けずにやったけどね…

あぁ~ガス抜きしたい
関連記事
[ 2016/02/19 11:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
ほんまにねぇ~
めっちゃ 判る

自分だけ 不幸の絶頂と思い込んで こっちに
振ってこられても 私だってロボットのような機械じゃないでぇと
言い返したい。。。。。v-40

ほんま 自分本位の家族には へきへきしてる
[ 2016/02/19 11:37 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
判ってもらえて嬉しい

自分の感情を抑えてやってるのに
すき放題言われたら…凹む~
自分がしんどいビームはすぐに出すのに
私のは無理…受け付けないってね

感情が爆発したときが自分でも怖い~
[ 2016/02/19 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL