メバチコが((+_+))

朝起きたら右目が痛い
鏡を見たら目頭が腫れている~
メバチコですな…
抗菌目薬はなくなったので花粉症の目薬差してみる
違うよねぇ(笑)
旦那がそう言えば先日眼科で目薬もらってたけど使いまわしはアカン
しばらく我慢して銀行に行くのを遠回りしてドラッグストアへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ものもらい・炎症ってのをゲット
全国的にはものもらいなのかねぇ
大阪ではメバチコ
四国の友達はメイボだったし…小豆島の友達はメボだった
とりあえずは目薬差してしばらくしたら腫れが引いてきたので眼科は行かない~
次男君の友達のお母さんが眼科をしていたのだけど
数年前に移転した
それも遠くに
電車乗っても1時間はかかるだろうか??
子供たちもそんなんで自力で眼科を探し行っている
アカンかったらどこ行こうって考えたけど大丈夫そうだ
花粉も飛んでいるし弱ってるのかな

疲れかも知れないからと思ってしっかりとお昼寝もしたけど(-_-)zzz
ちゃんと朝から仕事もしたよ~
関連記事
[ 2017/03/10 16:44 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL