花粉が~Σ(´∀`;)

今年は花粉の飛散が遅いらしい…ってお医者さんが言ってた
遅いと言うことは長引くと言うことらしい
娘は鼻づまりでブシュブシュ言ってるし
私は一応は病院で薬をもらってるけど目がヤバい
目薬は一差しているけど外に出たらいっぱつでやられる
一撃だ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コエンザイムとか飲んでいるから細胞が強くなるとか聞いたけど
やはり花粉の方が強かったみたい
従兄弟が市販品でも値段の高い1000円以上の目薬は効き目が違うとかで
私は380円くらいの(;^_^A
きっと精製水とか生理食塩水に何か入れたくらいの??ヤツ
今の病院に代わってからは飲み薬を一日一回
最近は市販でも出ているみたい
娘も鼻水を出しているなら買えばって言うのに
私が年中常備しているアレルギーの薬でごまかしている
花粉にはあんま効かないと思うんだけどなぁ
二軒隣りではマンション建設が進んでいて工事のため部屋干ししてる
花粉もだけど…
タオル類は乾燥機
夏ごろには6階建てのマンションが出来るらしいけどどうなんだろう
我が家は娘が戻って来ても洗濯物とかは変わらない
仕事先の制服くらいかな
花粉の時期はクビにアレルギーが出るのだけど薬のおかげでマシ
ずっとコットンのタートルも着ているし
でもまだ数か月続くとなるとうんざりだな…

関連記事
[ 2017/03/17 18:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL