タイ式ヨガに行って来ました~(^_^)/

月曜日は寝込んじゃったからね😱💦
HBMを飲んでのヨガ
筋肉質になるとか
脂肪を燃やしてくれるらしい
期待大❗
6月のライブまでには筋肉増やしたい💪
脂肪を燃やしたい👍
痩せるより締まりたい
サプリメントを飲んでヨガに行くと筋肉痛がマシ
っで筋肉が壊れず筋肉がつきやすくなるとか
もうなにかに頼るしかない
来月実家で法事があって服を買いたいんだけど
アンさんがドライブに誘いに来てUNIQLOまで
ネットで見ていたブラウスを買った
ジャケットとパンツも欲しいんだけど
あんまり一気に買うと旦那が悪いのでUTとTシャツ👕追加
サイズは確かめたのでネットで買おうって
でも試着する鏡ってなんであんなデブに映るんだ?
いやいや事実だ
年末には父親の法事もある
それまでにくびれをゲットだぜ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL