お彼岸と言えばだ(^^)/

お墓参りです~
今日は奈良までお墓参りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昨日はアンさんとドライブだったんでお花が買えず朝からスーパーまで
UNIQLOの通り道に行こうと思ってたスーパーがあったのだけど
坂道の駐車場なのでどうかなぁ??と思い遠慮した
夕ご飯も買い物に行けずで冷蔵庫を漁る
今日は娘ちゃんに付き合ってもらうみたいだから一回抜けた~
外に出るのは良いのだけど疲れるのです…
何分ペーパードライバーなので前しか見ないから
私がバックミラーとかサイドミラーとか道案内とかウインカーの指示とか
まぁいろいろ気疲れするんだけど
昨日は二人でUNIQLOでゆっくり買い物出来た
いつもうちの男子と行くとせわしなく走って買い物なので
こんなゆっくりしたことはない
それはアンさんも同じなようで…一時間くらいいたかな
お目当てのものはゲットして
ネットで見ていたものが試着してサイズが解ったので買わないと

っでお墓参りと言えば吉野家の牛丼だ
また生姜をいっぱい食べて来た
横のおっちゃんがこの家族どんだけかけるん??くらい見てたけど
お店でしか食べらないんだよねぇ
ネットで検索してみるかと思っているんだけど
それくらい吉野家生姜ラブだ
関連記事
[ 2017/03/19 17:48 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL