美容室へ行ってきました~(^^)/

2か月ぶりだ
なんせ天パなのでクルクル感が増す
旦那が言うにはバカボンの着物の柄みたいだって(笑)
抜け落ちていてもクルクルに丸まっているからすぐにわかるらしい
肩くらいに伸びたら顔周りでクルクルするのでカットに
今まで行っていた美容院が閉店しちゃってどうしょうかと思ってて
昨日ホットペッパーで検索したら一番上に出て来たお店
まぁ前々からどうかな??と思っていたお店で
長男君が良いいらしいでとか言ってた…おばちゃん仲間多いし
そんなんでネット予約
新規予約で割引があってポイントを使ってかなりお得
スタイリストさんも感じよく
クルクルを生かしてカットしてもらった
もうねドライヤーでブローなんてメンドクサイのだ
洗って乾かしたら終わってまとまるようにいつもリクエスト
最近はネットで買った安い化粧水
保湿化粧水なんだけど髪の毛にも使える
これをスプレーするとなぜか落ち着く
広がらずべたつかず
だけど顔にはどうなの??みたいなんだけどお気に入り
今日はムースを塗ってくれたので明日はヘアマニキュアしよう
美容室のヘアマニキュアでもかぶれるって話したら
私の使っているのも仕入れてくれるとか…
いい感じのお店だったのでまた行くかな
ネット予約で(#^^#)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -