だまされたと思って(#^^#)

今日は銀行めぐりをした
チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノで二か所
天気が良いから花粉がヤバいかなと思いつつ
家に帰って来たら目が痒い(δ´ω`)カユイ
持っていた目薬を差しても差しても治らずで真っ赤か
先日J子の弟さんが勧めてくれた目薬を買いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いつものより1000円高い
でもそれを一度差しただけで痒みが治まる~
ホンマに言うことを聞いてみるもんだねぇ
飲み薬はもらっているけど目だけが痒い
唯一丸出しの臓器だと言うことで
花粉も直撃だろうな
人の話を聞いてみるべきだな
効果アリです(^^♪
関連記事
[ 2017/03/24 21:55 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(4)
うらやましい
おはよう御座います。
有るところにはあるもので、銀行周り2ヶ所も羨ましいですね。
私など、銀行から引き落とし出来ませんと呼び出されていくだけで、
後はまったくご無沙汰です。
アレルギー症の方はツライですが、もう暫のご辛抱ですネ。
桜が咲けば気分もルンルン頑張って下さい。
[ 2017/03/25 08:25 ] [ 編集 ]
おはようございます~♬

今年は 例年以上に 花粉が 多いですよね

昨日のお出かけ 風がキツイから 余計 感じました。
うちのS
例年は 鼻水だけでしたが 今年は 目にも来たみたいで
真っ赤な目です。
昨日も 目薬さして 私の アレルギーの薬を 無理やり取って
飲んでました。
[ 2017/03/25 08:50 ] [ 編集 ]
Re: 鮎さん
鮎さん
おはようございます。

全然ないですよ~息子からの借金申し入れです(;^_^A
お父さんに言うと何かとうるさいので私に言ってきます。
子供に頼られるのもいつまででしょうね(笑)
なくなると寂しいのかも知れませんね。
花粉症も長い付き合いですが今年は出だしが遅くて、
なのに多くていきなり悪化しました。
一か月くらいの辛抱でしょうけど、
春が来たと思って通り過ぎるのを待ちます。
[ 2017/03/25 08:54 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございます~(#^^#)

今年の花粉は飛散が遅くて長引くとかですよ~
お医者さんが言ってました。
花粉予報も見ないようにしてるけど、たまに見ると非常に多いやし(´Д⊂ヽ
うちの次男君とゴンちゃんは鼻が詰まって寝こみました。
病院で薬もらえば安くて長くくれるけどヒマがないとかで
市販品を飲んでるけどまだまだ続くよねぇ。
薬は心療内科でもらってるのだけど目薬は市販品。
ホンマ1000円上げたら効果も上がって炎症が引いてビックリです。
[ 2017/03/25 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL