タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

土曜日だ~(#^^#)
ヨガの日
朝からお茶の用意して荷物を準備
先週から半袖でやっている
奥様方は汗をかかないからねぇとかおっしゃるけど
半袖でもバッチリ汗はかく
今日は少なめだったけどねぇ
着いたら先生がいらしたのでおしゃべり
今日のメニューを考えてられたみたいで
私は股関節が硬いので家では股関節のヨガやってるって話したら
メニューに入れてくれた~
年々カラダガ硬くなって…なのに筋肉無くなってなので
動かすことは大事
そこにつまづきとかしないように筋肉つけないとなぁ
HMBを飲んでヨガへ…終わって帰ったらまた飲んで
筋肉を壊さないようにして増やす方向に
これを飲んでいると筋肉痛が早く治る
筋肉痛って筋肉を壊しているんだとかで
痛い間は動けないからなぁ
今日は棒をつたう仙人のポーズやら
足腰も使ったので足にも筋肉つくかな??
でもヨガに行くと疲れちゃってお昼寝(-_-)zzz
休養も大事なのだと思おう

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL