日曜日(^^)/

朝から仕事~
昨日はヨガから帰って爆睡してしまったので今日
明日は娘と母親とランチに行く予定
旦那の仕事をする前は行ってたのにな…
仕事を手伝わされて家からも出られなくなって病気になって
なんだかな??の7年
また自分を取り戻したいな
朝からはヨガに行ってリフレッシュもしたい
失くした時間は帰って来ないけど
まぁ出来ることは楽しみたい
そう言えば昨日からケツメイシのライブが始まった
後2か月ほどで大阪だ~
っで追加公演も発表された…行きたい!!
娘は土日は難しいので一人で行くかな
去年は横浜まで一人で行けたし
大阪ならすぐだ
明日から先行なんだ…ちょっとだけ考えよう
関連記事
[ 2017/03/26 17:35 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL