祝(^^)/就職

やっと仕事が決まった(と思われる)長男君
今日は健康診断に行って来た
それに上履きもいるとかで見て来たらしい
前に働いていたとこのおっちゃんの紹介
来月一日からだって…
長かったよ~
旦那の愚痴やらなんやら
携帯代の立て替えから
まぁ知り合いが多かったから助かったって感じ
今度はうまくいくと良いなぁ
いつもちょん切られるように終わっちゃって
円満退職じゃないんでね
良いとこならそれに越したことはない
しばらくは仕様期間
どうなるかねぇ…
心配性な私だ(笑)
面接に行った時に前の職場の顔見知りもいたとかでちょっと安心
フォークリフトも使えるみたい
取っててよかった
とりあえず長男君は仕事なんで私は一人で行動できるように練習だな
関連記事
[ 2017/03/30 16:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます。

なにより なによりです。
やはり 気になりますよね〜〜
我が家のムスコら 長男 末っ子
行く末 未定です。いつまでたっても 心配が 減りませんわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2017/03/30 19:26 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ありがとうございます~

まだ行ってないからどうなのかなと思う心配性な私ですが
いたって本人は普通なんで大丈夫なのかな
我が家もまだ次男君が落ち着きません(´;ω;`)
頑張ってるんだけどねぇ
いつかきっとみんな落ち着くと信じて過ごしましょう


[ 2017/03/31 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL