今日は雨ですな☂

寒くなって来た~
まだまだ三寒四温だゎ
エアコンも止めてちょうどよかったのに20°でまたつける
明日から4月なのにねぇ
明日から仕事だと言ってた長男君
書類の都合で週明けから
もういないと思っていたので業スーでいっぱい買い物メモしてたんだけど
明日も行けそうだったな
セール中だったんで今日のお買い得で二日分を考えて買い物
もう大きくてもいいから調味料とかも買っちゃうんだ~
ゴマ油もなくなるのが早いし
マーガリンもパンを焼くとすぐになくなる
すべて業務サイズ
それでも安いんだよねぇ
今日はコリアンタウンでキムチも買ってきて
焼肉用の肉をサニーレタスで巻いて食べようと思う
旦那の歯の都合で湯豆腐も出来るからOKだな
毎日毎日ご飯作りばっかりだけど…
今日はお昼はパンだった
毎回うどんとかだと文句を言うから替えたら
なんやパンか!!だって💢
何を作っても文句ばかり…いやになるねぇ
ホントに月一の母親の病院行きに付き合って外食でもするかな
この前も私がいたらテンションすんごい上がってた
こんなに喜んでくれるんなら嬉しいよね
私の気晴らしにもなるし…仕向けるかな
関連記事
[ 2017/03/31 18:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL