歯が痛いが始まった(;´Д`)

旦那だ…
今朝は昨夜の鍋で作った雑炊
それが痛くて噛めない~とヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
いろいろと聞いてはあげるのだけど治療に行かないから進まない
あちこち痛い痛いと言うけど…医者嫌い
痛いの嫌いなクセに治そうとはしないんだよねぇ
仕事をしながらお昼ご飯を考えていて
私はパンに気分だったけど…そう言えば歯が痛いと言うてたなと
いろいろ考えて肉うどんにしてみたけど
肉が硬いと文句を言う
それならば貴重な肉を使わずに天かすうどんでよかった
しばらく痛い痛いが続くんだろうか??
うんざりだ(´;ω;`)
歯茎再生も探してみたけど…痛いのが嫌いなんで行かないし
もう歯磨きで頑張ってくれって感じ
私は痛かったりしんどかったりしたら即効病院へ行くので長引かない
いつまでもグズグズ言うのって嫌だよねぇ
それでなくても精神的なものや難聴を抱えているのだし
少しでも快適でいたいな(^^)/
関連記事
[ 2017/04/02 17:27 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL