考えすぎてだ(;´Д`)

mimisen
画像は楽天からお借りしました

息苦しいのだ~
実家へ帰る道順とか時間を考えれば考えるほど息苦しい
朝から動悸に悩まされ
これはアカンとヨガに行ってカラダを動かしてきた
先生や奥様とも喋ってちょっとスッキリしたけど
家に帰ったらまた動悸がする
困った病気だ
なんせ朝が早い
電車とバスを乗り継いで1時間半
一回バスを乗り過ごすと一時間待ちなんてざらだ
なのでうちの最寄駅から乗る時間を計算して行かないとと思うと
もう息苦しい
それと電車のガタンゴトンの音が耳に障るので耳栓を買った
カタツムリみたいな形をしていてフィルターがついている
良い方の耳ならライブで鼓膜に衝撃が来ないように使える
悪い方の耳も中途半端に拾う音を消してくれる
ただ自分の声や足音が響く
慣れだな…
とりあえずは音対策は出来た
後は時間通りに動けるかが問題
駄目なら車で行くかなぁ
もう8年も運転してないんだけど…問題はそこ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -