タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

新しく出来たコマ
先生は違うのだけどね…エキゾチックな感じ
違う時間帯ではされているのだけど…今日は様子見な感じ
それでもゆっくり動いて汗をかく
代謝があがるうだろうな
Lカルニチンも飲んで行ったし…残ってる(;^_^A
とりあえずは出来ていた
朝の部は動きが大きいけど…また次からは変わるのかな
お昼になるとついついお昼寝をしてしまうので寝なくて我慢
午前中に仕事のファイルが更新されたので時間までそれをやってたし
何も午後がなければ爆睡だ
春眠だな~

明日は実家へ電車移動なのでまだまだ息苦しい
今日は早く寝て明日は早めに起きないとと思うだけで動悸がする
ちょっとでも現実から離れるには家から出るのが良いかなと思って
いつもの時間でも間に合いそうなんだけど
旦那の歯周病が悪化してご飯がゆっくりしか食べられないのでタイムアウトしそうだし
駅まで送ってもらいたいので30分早く行動しないと
8時ちょうどの電車に乗らないとバスがない
母親はタクシーででも来たらえぇでとか言うけど
山間料金を取られる地域ではいくらになるか怖いよ~
ってことで今日はヨガで汗を流してお風呂に入って早く寝る
それが一番だな…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL