任務終了で疲れすぎ(-_-)zzz

朝からヨガに行こうと水筒にお茶を入れたけど
あまりの眠さで爆睡(-_-)zzz
昨日は腰が痛くて立ち上がるのがやっとだったけど
HMBを飲んでリンゴ酸マグネシウムを飲んで寝たら楽になっていた
そんなのに使うんじゃないんだけどねぇ
とりあえずはしばらくは実家での行事はないので一段落
行こうとなると電車なので動悸がひどくなる
まだ昨日までは朝から動悸がしていて
車の中で洗濯機廻したっけ?って思いながら
朝の準備で何をしたかも覚えていない
疲れがピークに達し爆睡しても取れず
朝寝と昼寝
なんとかよみがえりつつあるかな

何年も歯が痛いと言っていた旦那
やっと歯医者に行った
予約は私がしたんだけど…もうムリだって抜歯
もう何年も歯医者に行きたくないと愚図っていたからねぇ
悪い歯が無くなれば好きなものも食べられるようになるでしょう
それにずっと歯が痛い~の泣き言を聞かなくて済むのが一番
スッキリだ!!

明日は私の病院
周りのことで忘れそうだからカレンダーに書いておいた

今月から仕事が始まった長男君も疲れて来たのか泣きが入るし
愚痴を私に吐き出すのやめてくれないかなぁ??
それでなくても自分の精神状態を良好に保てないのに
私だって愚痴りたいのはやまやまだけど我慢してるだし
やっぱヨガに行ってれば聞かずに済んだんだけど
今日はムリだった
次回は木曜日
それまでには元気になるだろうな
関連記事
[ 2017/04/10 17:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -