病院へ行ってきました~(^^)/

雨の中☂
チャリンコの鍵がなかったので娘のチャリで行ったらびしょ濡れ
さすべぇついてないから
仕方がないのでコートのフード被って行った
病院は空いていたのですぐに呼ばれて
実家へ帰るまでのしんどさと動悸がひどかったことを話してきた
車の方が時間に追われずに楽かも知れないとのこと
夏はそうするかなぁ
マイペースで行けるからな
耳だけが問題だけど目で周りを気にしていたら大丈夫かも知れない
先生は睡眠薬がなくても眠れることが疑問らしく
無呼吸の検査してみますか??だって
まぁ確かに太っているので可能性はあるけど
この何十年と昼寝はしてきたし
しても夜は眠れるんだけどな
一時期不安症で不眠になって睡眠薬を出してもらったんだけど
あまりに薬に頼るのも怖くなってきたので省いてもらった
まぁ痩せないといけないのは事実だけど
そんなに簡単には痩せないんだよねぇ
前に防風通聖散を出されたけど結局は過敏症腸症候群で下痢になったから
それからは違う漢方に代わったけど
ヨガで頑張るよ
HMBも飲むけど
これは筋肉がつくらしい
筋肉ないから脂肪が燃えないんだろうな
今日もAmazonで追加注文
手ごわい脂肪が筋肉に変わるといいけどな…
関連記事
[ 2017/04/11 18:33 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL