タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

土曜と月曜に行けなかったからなぁ
今日はなんとしてでも行きたいと思っていて
朝からお仕事も頑張って…昼寝もなし(;^_^A
ちょうどゆっくりと準備できるくらいにキリがついて終わったので
お茶を水筒に入れて着替えて時間待ち
先週よりも人数が増えていた
こっちの先生はゆっくりとポーズを取るタイプかな??
土曜日の先生はびっしりと動くので筋トレ派
どっちもいい感じだ
病院の先生に痩せないね…みたいなことを言われているので
意地でも痩せたい
でもライザップとかそういうのにはお金をかけられないので
ルーシーダットンで鍛えるのだ
アミノ酸を飲みながら
目標は年末までに引き締まること
継続は力なり
代謝を上げて引き締めたい
毎年思っているのだけど…病気や入院になったりで進まないけど
今年こそは病気にならないように体調も整えたい
でも膝も骨折で曲がらないなりに柔らかくなって正座らしきものが出来るように
膝の屈伸も出来るようになってきた
継続は力なりだ
股関節も右はなかなか開かなかったけど毎日ストレッチしていると柔らかくなる
ここに大きなリンパ腺が通っているんだし
とりあえずは覚えているポーズを続けて
先生に聞いてみて…後はお腹だ
ここ問題
カラダが柔らかくなって来たらいろんなところも動いて来るだろう
がんばろっと
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL