何年ぶりだ??

娘の忘れ物届けた~
学生の時はしょっちゅうだった
事務室で顔を覚えられるくらい(;^_^A
だけど社会人になったらもう自己責任と思っていて
忘れたらそれなりにと思ってたら
持ってきて~だって
最初は次男君に頼んだらしいけど出先で
私に言ってきたのだけど…仕事中だった
なんとかキリよく終わらせて行こうとしてたら
長男君がTSUTAYA行ってくるってチャリのって行こうとして
早く帰って来てやって行って
準備して…なかなか帰って来ないから
娘のチャリで行こうとしたらなくて
どうも旦那の電チャリを次男君が乗って行ったらしく
うちには自力で漕ぐチャリしか残ってなっかった(´Д⊂ヽ
仕方がないので工場でホコリまみれになっている自分のチャリを掃除して
チャリンコ屋さんがあったら空気入れてもらおうとしながらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ないね…
仕方がないから上町台地を押して上がる
汗だくだよ~
昼に食べすぎたからいい運動だと思いつつ
風は強いし店は見つからないし
仕方がないから娘に電話だ
持ってきてって言いながら私は店に行ったことがないんだ~
Yahoo!で調べて行ったけど解らん
ちょっと入り組んだとこだった
結局は開店2分前に現着だ
疲れたよ~
関連記事
[ 2017/04/18 17:56 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL