タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日は違う先生だ~
ハキハキとした感じの先生
間に一日入れたので筋肉つくかなぁ??
ジムでマシンを使ってやってもいいのだけど
実は筋肉がつきやすい
って言うか昔水泳のコーチとかやってたんで肩幅が広いの
現役コーチのころは首の後ろまで筋肉ついてた
なのであんまりと肩とか鍛えたくないのだ~
今更さぁムキムキになってもなと思う
お腹が凹んで足腰が鍛えれたらいいなくらいで

今日の長男君
休みの日は寝すぎで眠いのかな
仕事から夜勤明けで帰って来た時は元気だ
休んだらアカンの違う??って思わず言ってしまったくらいだ
でも夜勤組なのでそうも連勤してはいられないのだろうな
買い物は自力で行って来た
まぁ重いものとかデカいものさえなければ大丈夫
業スーでケツメイシ流れてたから長くいたので多めに買っちゃったよ
まぁしばらく冷凍して使って行くけどね…(^^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL