fc2ブログ

前ですな☂

朝からよく降った~
今日も私はOFFでした~(^^)/
のんびりとするのも大事
お昼寝もちゃんとしてるし
最近いびき防止ピローを買って口呼吸を鼻呼吸にするようクセ付けしている
最初の時だけ息苦しかったのと生地が荒いので首がかぶれたけど
少し改善か??
良い睡眠を取ると脳が活性するらしい
子どもたちに言わせると変なお母さんらしいけど(笑)
どこか抜けている方が良いんじゃないの~??
やることはやってますから
とか言いながら…先日パソコンに向かって仕事をしてて
長男君が仕事から帰って来たのでパンがあるよと
従姉妹からのおすそ分けのパンで食べて良いでと
っでベーコンエッグを作ってパンを焼いて一言
これパンじゃなくデニッシュやなって
私のそばに指を出してきた
ちょうど長男君の影で指に挟まれた(親指と人差し指ね)間に△のパンが見えて
これは味見にもって来てくれたんやと思ってパクってしたら空気だった
それまでは指の間にパンが見えてたのに爆笑だ(#^^#)
つぼる
ずっとつぼって一人笑ってた
そんなことよくあります
娘に話したら幻のパン話をそこらじゅうでされてます…(;^_^A


関連記事
[ 2017/04/26 18:02 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ