時々…

頭のてっぺんがキリキリ痛い時がある
長男君が見てくれたけどちょっと赤くなってるけどなって
でも表面じゃない感じなんだよねぇ
でもまぁそれ以外は特に頭痛とかないので
タイ式ヨガに行って来た
木曜日は4回目
今月は皆勤だ~
今月から始まったクラスなので先生も様子みていたけど
少しずつ動きが大きくなってきた
毎回膝が痛い人いますか??って聞かれるけど
ホントは痛いのを伸ばしたくて言わないで出来る範囲でやってる
動かさないとまた伸縮しない膝になってしまうからなぁ
それでもゆっくりだけどかがめるようになった
先生は私が捻挫とか骨折したのは知らないから仕方がない
出来る範囲で私がやればいいのだと思っている
土月の先生は知ってるから出来るようになったと言ったら喜んでくれた
まずはボチボチだ
ジンワリと汗もかき代謝を上げるのが目的なのだし
動くことでカラダガ柔らかくなると嬉しい
筋肉はどこまでついているやらだけど
ゆっくりな有酸素運動を続けて行けばどこかで効果も出るだろうと思いたい…(#^^#)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL