タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

筋肉痛だ~
木曜日も違ったポーズでいつもとは違う筋肉を使ったので足の前が痛かったけど
今日はバーを使って太ももの後ろを曲げたり伸ばしたり
いつもならヒザを曲げるのはそのままじゃできないんだけど
バーを使ってのレッスンはバランスが取れてまずまず
その代わりに太もも周りがパンパン~
ヨガってつくけど筋トレなので筋肉つくかなぁ??
帰って来てHMBを補給
筋肉痛で筋肉が破壊されないようにして筋肉をつける
せっかくタイ式ヨガに行ったんだしねぇ
来週の月曜日は旦那が歯医者なのとJ-COMがチューナーを入れ替えに来るので行けない
今週は3回行けているから大丈夫かな
筋肉つきながら贅肉が取れてくれ~

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -