ヨガ効果~(^^)/

っか??
週末に母親と新歌舞伎座へ舟木一夫公演を観に行くの~
っで何を着て行こうか考え中
断捨離でいろんなものを捨てちゃって
新しいものを少し買い足したのだけど
新歌舞伎座ってチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ範囲なのだけど
観劇となるとジーンズもなと思ってて
フォーマルでも着られるようにUNIQLOで黒のジャケットとワイドパンツを買い
先日の法事は上だけ来て下はスキニーにしたのだけど(手伝いしないとだめだから)
でもワイドパンツはまだ出番なし
UNIQLOの実店舗で試着したときはお腹をフハーってひっこめて履けるくらい
ボタンを留めるのも苦労したのだ(;^_^Aけど
今日履いてみたらすっと留まったじゃない~(^^)/
腹筋してるの…効果は見えなかったけど
ヨガも通ってるけど鏡に写る姿はがっくりな姿なんだけど
効果が出てるのねぇ…嬉しい
このまま少しずつ続ければ年末の父親の法事にはスッキリと履けるかもと期待しつつ
新歌舞伎座へはカジュアルに履いていきたいと思っているのだ
外は暑いけどきっと中は冷房効いてたりしそうだし
半袖ではまだ調節が必要かなと
今日もUNIQLOでインナーゲット
これでカジュアルに決まるかな…
関連記事
[ 2017/05/01 18:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL