タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今月は初めてだ~
GWももう終わりに近づきコリアンタウンは混雑してそうだな
なのでいつも裏道からチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日は去年からの先生
始まる前に雨降りそうですねぇとか言いながら時間待ち
ホントに降って来た
先生傘を持ってこなかったとかで大丈夫だったかなぁ??
私はこの時期から晴雨兼用を常備
さすべぇにつけてチャリンコで走っている

今日は2回抜けているので集中!!
ちょっと減ったかも知れないウエストとかもしっかりひねって
スクワットも力を込めてだ
タイ式ヨガは筋トレとストレッチなので終わったら筋肉痛になるけど
HMBで筋肉保護
アミノ酸だ~
贅肉が落ちて筋肉に代わってくれたらなぁと願いを込めて

明日は母親と新歌舞伎座
チケット忘れないようにしないとな…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL