スタンディングライブだ(^^)/

今日は前々からチケットを取っていた舟木一夫ショーに母親と行って来た
ファンではないのだけどね…念のため
銀行の優待券で選択肢は4つあったのだけどトークがおもしろいと言うので
旦那が決めて取ってくれた
私は高校三年生とか銭形平次の歌くらいしか知らないけど
母親のお誕生日と母の日のお祝いを兼ねてお伴
新歌舞伎座まで
送り迎えは旦那~
11時からだったのでサンドウィッチとコーヒーを買って持ち込み
花道の真横の席で良く見えた
こういう系のは行ったことはなかったのだけど
前にお芝居で休憩をはさんで歌謡ショー
その休憩時間にファンが花束やらプレゼントを持って並ぶのも初めて
参列の通路に順番に並んで待ってる
すごいね~
昭和の時代の歌謡ショーだったけど
銭形平次の時は全員がスタンディングで拍手👏
すごいぞ~
トークもおもしろかったし歌もすごかった

ライブ用に耳栓を買ったのを使ってみた
フィルターが高音の雑音を消してくれてちょうどよく入って来る
これは良い
突発性難聴は低レベルでしか回復してないのだけど
高音の変な部分だけを拾う
そこが消えるんだ
これは来月も持って行かねば




関連記事
おはようございます~♬

お母様と ご一緒 良かったですね
気分転換に なりましたか??
それに ライブの予行練習に なったかな
[ 2017/05/08 10:49 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございま~す(^^)/

そうなのです母親孝行です(笑)
近所で送り迎え付きだったので気分的にも楽でしたよ
年齢層は高かったけど楽しかったです♪
銭形平次のスタンディングでちょっと練習になりました(^^)v
頭から歌が離れないけどねぇ
[ 2017/05/08 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL