七年間のご褒美は…(^^)/

15周年ケツメイシ
やっぱり行きたいのだ~
まだまだチケット先行発売中
その先行に乗るためにファンクラブにも入っているし
ただただ新横浜なのだ~
乗ってしまえば行ける??
多分だ
もう一人で電車に何年も乗っていないのだけど
目的があれば乗れるかもしれない
仕事の契約が切れるので自由にはなるが…収入面では下がる
っがそれは私のせいでも何でもないのだよ
昨日も記事にしたけど私は自力で働いていたのに
旦那が私に無断でうちで仕事をすることにし
私を家族従事者にすることに勝手に決めて契約をしていた
私が働いてなんとか子供たちを学校に通わせていたころ
このころホンマ旦那の言動に対して理解に苦しむ…のちASDだと解る
結局はほぼ脅迫の様に仕事を辞めさせられ現在に至る

いいやんなぁ
贅沢かと思ってたし
電車に乗れないし
一人で新横浜??行けるん??って自問自答
もうやっぱり止めとき~とか
いや今から心の準備したら大丈夫やでぇとか
天使と悪魔の声が聞こえる~

ってまだ申し込んでないの…
まだ一週間猶予はあるので
当たった訳ではありません
申し込んで当たってから考えろお~って思われるだろうけど
私の病気は小さいことまで気になるので
まずはどうしょうどうしょうから始まり
少しずつ心を落ち着かさないと何一つ出来ない(新しくしようとすることに関しては)
そこが越えられたらってとこです
関連記事
[ 2016/02/24 10:38 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(2)
行けたら いいですねぇ
[ 2016/02/25 11:06 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
行きたいけど…電車が不安です
長男君に付き添ってもらうかもv-356
[ 2016/02/25 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL