お仕事終了だ!(^^)!

昨日は架空請求詐欺の件で寝こんじゃったので
今日は朝からお仕事
更新されたリストは全部終わったのでホッと一息って感じ
このお仕事もそろそろ一年…早いな~
Skypeで連絡を取り合っているだけなんだけど
仕事は正確に進んでいく
良いんじゃない(^^♪
でも昨日のことがあって電話だけでもだまされるんだ~ってショックだった
Amazonはすんごく使うので余計だ
朝に少し動悸がしてたけど落ち着いたんでよかったよ~
そう言えば今の時期は高齢ながら就活してて面接行ったり
クビキリに遭ったり…いろんな時期だったな
この歳になっての就活は厳しかった
きっと突発性難聴もそんなこんなのストレスだったのかなぁとか思ったりして
今はマイペースで休みながらやってるし
タイ式ヨガで運動したり
突発性難聴には運動が大事らしいから
いつもは仕事で座りっぱなしな体を動かしてあげるにはちょうどいい感じ
ジムのマシンで無酸素運動も必要かも知れないけど
タイ式ヨガは筋トレも兼ねているから無酸素と有酸素とが合体
後は家で腹筋とかして頑張るかな

そう言えば架空請求詐欺師から着信があった
着信拒否にしてもらったから鳴らなかったけど
怖いんで警察にも相談した
昨日は何も信じられなくて心臓バクバクだった
私ってすぐにヒートアップするから考えないとなぁ~
次男君にFacebookでもなんでも広告をクリックしたらアカンねんで💢って
そこからどこかのサイトに飛んで個人情報を盗まれるらしい
普通にショッピングサイトだからって安心してたのに…ショックだ
気を付けよう
関連記事
[ 2017/05/10 16:30 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL