今日はお仕事だ~

ちょっと詰まっているけどマイペースにだ
ずっとパソコンに向かっているとミスしたりする
合間に休憩(昼寝とも言う)を入れて続ける
今回は込みいった内容じゃないかなと思ったら途中から変わった
ちょっと焦る(;´Д`)
明日は朝からはヨガなので昼寝してからだな…基本休憩から
昼ご飯作りとかナシならば自分なりに出来るんだけど…
さて今日は暑かった
パソコンの前は暑い~
さすがにサッシを開けて風を入れてお仕事
でも首筋から汗がタラ~って流れて来る
明日は気温が下がるらしいから体調に気を付けないとな

関連記事
[ 2017/05/12 18:20 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)
m'sclubさん、こんにちは

今日は蒸し暑い一日でしたね。
私も汗汗でした。
特にガスコンロ前は堪えますよねぇ~
ご飯作り、代わって欲しい^^;
[ 2017/05/12 18:26 ] [ 編集 ]
Re: Padmaさん
こんばんは😃🌃
今日はホント暑かったですね
これからはご飯作りも大変です
火を使わないメニューを考えないと
明日は少し涼しいらしいですけどこれからが苦痛ですよね
[ 2017/05/12 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL