タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

大雨だった⛆
時間までに止むかなぁと心配したけど
小ぶりになったのでヨガに行って来た
昨夜は雨音で娘が帰ってくるまで何度か目が覚めて寝不足だったけど
朝から次男君がパソコンを使いたいと言うので空けてあげて
午前中に仕事を済ませたらしい
プリンターがね…未だ使えず(;^_^A
お母さ~んやって~なのだ
一応はExcelで資料は作れるようにはなったみたいだけど
最後のプリントアウトが出来なければなぁ…
それに配置が私としては均等じゃないのが気になるけど(笑)仕方がない
最低限の助言はしてプリントアウトだけしてやって終了
ヨガに行っている間にそこまでやっているのでいいか

今日の先生は木曜の先生と違ってじっくりと動かしてくれるタイプ
動きがゆっくりなので筋肉にも効く
この動きはどこに効くかを説明してくれるので家でもやりやすい
今日はお尻に効くポーズ
先生にここが疲れれるとか言うとやってくれたりするのがいい
下半身を動かすことのない日常なので
今日もスクワット的な動きが気持ちいい
あっという間に時間が過ぎてしまうけど50分
帰ってからHMBを飲んで筋肉が壊れないようにして
また明後日だな…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL