タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

月曜日のクラスは混んでいた~
私の指定席はあと一歩ってとこで埋まってしまい…鏡の前だ
現実を何か月かに一度は知ることに(;^_^A
でも後ろと重ならないように端っこに寄っているから半分くらいかなぁ??
姿勢がね…すぐに悪くなるんだ
背中を曲げていると楽ちんなんでついついだな
それに気を付けて背筋を伸ばす
これだけでも効果は増えるらしいよ~
後は上から下へと筋トレ
今日は初めてのポーズだった
骨盤の矯正
でも膝があんまり曲がらないので先生の言うポーズまでは行かなかった
まぁでも最初に比べたら自分でも進化したと思う
後は継続だ
10歳も上のシニアの奥様たちは一日ジムで過ごしているのだけど
私はご飯を作らないといけないのでヨガに絞っている
帰って仕事もあるしなぁ…
また時間が出来たらマシンもやりに行こうっと
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL