なんだかんだと言いながらだ

ランサムウェアが気になって朝から調べつくしてたら
Windows10では自動アップデートされている様子
ただどれかが確認できないのでかなり不安~
ファイルの共有してるのでやはりセキュリティーはきつめにしないと
一応は3重に入れているのだけど
カスペルスキーの無料スキャンをやろうとしたら逆に引っかかった
ヤバい
先日のAmazonの架空請求詐欺のことがあってから
あちこちの広告なんかも絶対に触れないようにしてるけど
それでもメールとかもあってびくびくモンだ:(;゙゚'ω゚'):
スキャンもしたので今日はお仕事だ
明日はヨガだからねぇ
でも昼を過ぎると耳鳴りがひどくなるので一休みで(-_-)zzzだ
ちょっと寝ると頭はスッキリするけど耳鳴りは変わらんな
一生のお付き合いだからと耳鼻科で言われた
安定剤が効果あるとかって…もう飲んでるよ
って8年前から…
二重には飲めないからねぇ
仕事しながら餃子が食べたくなって
業スーで大阪王将の冷凍餃子を3パック
調子がよければ包むんだけどねぇ
最近疲れている
餃子係の次男君がご機嫌良く焼いてくれたら楽ちんだな
関連記事
[ 2017/05/17 18:25 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL