天使の声が聞こえた~

15周年ケツメイシ

わたくし天使の声に従うことにいたしまして
昨日長男君と旦那に行きたいコール
あっさりOK頂きまして
先行期間半ばに応募終了だーーーーーーいぃ
問題は電車と人ごみだけど…抽選結果が出た後で考えます
長男君は心配してついて行ったろか??
俺は中華街で行ってるからとか言うてくれたので…どうしても行けなさそうになかったら
長男君と行って来ます~
ってまだ結果は十日くらい先だけど
今回は娘には声をかけなかった

うぅ~む…言うても良かったけど
娘の行動があまりに悲しかったので…

去年の大阪城ホールの戦利品
前から8番目中央と言う奇跡的な場所でガンガンに飛び跳ねてまいりました
当然今回も第一希望はアリーナ
一人なので紛れ込めるかも
っで去年からはすべて指定席なので並ぶこともない
ゆったり目で詰め々になることもなくアリーナでも大丈夫
まぁ一応は第二希望はスタンド
どっちにしても抽選待ち

去年は娘と行ったのだけど
あんなに時間とかも約束していたのに
バイトからの友達の家に行って来るのLINE
すぐに帰る~とか言いながら
帰って来たのは出発30分前やった
ギリギリで用意もそこそこにでタクシーで大阪城ホールまで行って
開演前に寝そうになり
なんだか楽しんでる感ゼロやった
だから今回はもう一人で行く

家の出方も夜逃げ同然やったし
あんなに悲しかったことはない
そこまでするんならそれなりの覚悟はあるんやろう
まだまだその悲しさから抜け出せなく
一人行動が楽です…
関連記事
[ 2016/02/25 10:30 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(2)
当たりますように。
そして横浜を楽しんできてください。
[ 2016/02/25 22:36 ] [ 編集 ]
Re: あっこさん
あっこさん
おはようございます

あっこさんのバイタリティーを見習って初遠征です
なんか当たるかどうかドキドキです

[ 2016/02/26 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL