私だって頑張ってるんだ(~_~メ)

今朝は朝から頭痛で昼からのヨガに備えて仮眠(-_-)zzz
ちょっと横になったら楽になって仕事しようとパソコンに向かったらSkype
音声で打ち合わせだった…
らかしたか(;´Д`)とか思いつつ連絡を待つ
なんせ音がね聞こえないのよ向きによって~
全然気が付かなかったし…
っでやらかしたんではなく新しいお仕事だった
数種類あってそれの説明
今は研修にとか行かなくてもSkypeで共有すれば見れるのよね
おもしろい~
以前J-COMでリモートやってもらった時も面白かったけど
今日のも説明見聞きしながらなので解りやすかった
お仕事も進みそうやなぁ
今日は一番急ぎのお仕事を説明されてる時にお昼が過ぎた
旦那はちょうど12時にご飯を食べにくる
焦る(;´Д`)
でも私がパソコンに向かってヘッドフォンで喋ってるのを見て解らんのか??
飯は💢って言いながら出て行った
遊んでいたのなら言われても仕方がないが仕事だったのに
15分遅れでご飯開始
いつもお昼はうどんとかカレーとかオムライスとか
それでも一応は何種類か変えているのに(~_~メ)
昨日もうどんと親子丼セットにしたら
この暑いのにうどんか💢だと言うので
昨日業スーでお蕎麦(乾麺)を買って来てあった
暑いって言うからざるそばにしても不機嫌な顔でちょっとしか食べんし
文句ばっかり言ってると天罰が当たるぞ
たくさんでもないけど多めに茹でたら長男君が俺も食べるって
食べてくれて無くなった
ホンマ空気の読めん旦那だ
私だって遊んでない
家にいないとアカンし…外で働いても帰って来ても誰も手伝ってくれなかった
辛かったので家で出来る仕事を続けてるのに…

今日はでも新しい仕事で少し収入が上がりそう
旦那の我がまま気ままに付き合いながら自分も何か高度な仕事が出来たら気が済む
まぁ旦那が一番苦手とするコツコツする作業だけど
私は楽しいんだから…
今日のヨガは行けなかったけどスキルアップ出来そうだな…
関連記事
[ 2017/05/18 18:07 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL