タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日は暑かったねぇ~
朝からタイ式ヨガに行って来た
チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノで3分
着いたら汗が出てくる
土曜のわりに奥様方が多かった
混んでたからかな??
いつも合う奥様…まだシニアじゃない
私と同じでタイ式ヨガ狙いで通ってる奥様
レッスンで時々ヒモを使うのだけど私はダイソーで買った
子どものレッスンバッグとかに使う平たいベルト
それがちょうどいいですよって教えてあげたら
買って来たんですよって
安いし本物とそん色ない
今日はベルトの出番が多くて紹介し甲斐があったな

明日はばあちゃんの3周忌でお墓参り
親せきも少ないし兄弟も仲悪いし
我が家だけでお墓参りしようと言うことに
お花を買いにスーパーを回ってたら
ケツメイシが掛かる
来月は父の日だね
この曲をチョイスしたスーパーの人にナイスだ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL